京都で町家カフェコーヒーを楽しんだあとは
おみやげを買ったり
京都の街をふらふらお散歩あしあと

それでも時間がまだあったので
どこかに行きたい照れひらめき電球と思い清水寺へキラキラ


久しぶりすぎて
こんなに登るんだっけ!?びっくりあせる
と思いながら
黙々と清水道を登り続けました汗


人が多いです!!

そして、暑いですカキ氷

晴れ女晴れですが
こんなに晴れてくれなくてもガーン
と思うほどで日差しが刺さります太陽


やっとたどり着きました
仁王門星

青空に赤い門が映えていますキラキラ

きれい~おねがいキラキラキラキラ

頑張ってのぼって良かったです爆笑キラキラ


本堂の舞台星

観光客が多いなぁと思ったら
気のせいではありませんでしたびっくり

人口密度が高すぎます!!

舞台が頑丈でよかったです笑


キレイな景色が見れて幸せでした照れキラキラ


あまりにも疲れてしまったので
京都で行きたかったスタバで休憩コーヒー

スターバックスコーヒー京都三条大橋店星

こちらのスタバ、
日本が世界に誇るコンセプトストア
13店舗の1つですおねがいキラキラ


ちなみに、コンセントはありませんが
日本で唯一川床がありますキラキラ


せっかくなので鴨川納涼床の席へニコニコ

川床の席専用の列に並ぶと
順番に案内してもらえますルンルン

納涼床はこの時期は16時スタートですニコニコ

17時くらいに行ったところ
3分待ちくらいですぐに座れましたラブラブ

お天気も良くて穏やかですおねがいキラキラ

クラッシュオレンジフラペチーノジュース
いただきながら、鴨川を眺めます波

実に優雅なひととき照れキラキラ

怪しげな雲曇りがやって来そうでしたが
雨には打たれませんでしたウインク


清水寺での暑さも忘れて
夏の京都もいいなぁ照れルンルン
と思っちゃいました乙女のトキメキ


ごちそうさまでしたキラキラ