いちごのデザート

テーマ:
今日は久しぶりに

父に会いに行きました音符



すると!!

父がおやつを用意して

待ってくれてましたキラキラ



私の中で父は、威厳のあるイメージ。

厳しく育てられたと思います。



そういうこともあり、こんな風に

おやつを準備してくれるキャラではない

と思っていたので

正直びっくりしました!!



下矢印しかも結構かわいいケーキショートケーキ





下矢印横から見ると



濃い色がスポンジで2種類のクリームと

きれいな層になってますキラキラ



チョコクリームがふわふわしていて

上にのっているカリカリのチョコレートと

合って美味しいラブラブ


いちごも旬だから酸っぱくないルンルン


コーヒーと非常によく合うハート




きっと、

迷いながら
一生懸命選んでくれたんだろうな~

とか、

歓迎してくれてるんだな~

と思うと、

涙が出そうなくらいうれしいですおねがいラブラブ



お父さん、ありがとうピンクハートキラキラ




とても幸せなおやつtimeでした照れラブラブ


ごちそうさまでしたキラキラ
AD

コメント(40)