人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。


テーマ:
●2月8日(水)は武道館へ! ぢんさんのライブへ!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ずっとずっと、どうしようかな~と悩んでいたのですが、行くことにしました!!



心屋仁之助さんの武道館ライブ!!

私は、心屋さんのところで学んだわけではありませんが、ぢんさんにはとても感謝しています。

なぜなら、ぢんさんが活躍してくださったおかげで、カウンセリングが普及し、カウンセラーという仕事のうさん臭さがかなり消えたからです。

私がカウンセラーになった6年前は、まだまだカウンセラーというのは怪しい仕事で

「ツボを売りつけられるのでは?」とか

「洗脳されるのでは?」とか

「宗教に勧誘されるのでは?」とか

セミナー参加者さんにマジで言われていました。

言われなくなったのは、カウンセラーが胡散臭くなくなったから。

それは、ぢんさんが、テレビに出て活躍してくれたからこそと思うのです。

本当にありがたいことです。

お礼を言いに行くつもりで、武道館に行こうと思います。

ぢんさん、本当にありがと~~

「お礼を言いたい」という気持ちになったのは、今日のこのぢんさんの記事を読んだからでもあります。

こんな大物のカウンセラーさんなのに、こういう素直な気持ちをかけるところが、本当にぢんsなんのすごいところで、ますます尊敬いたしました。

皆さまもぜひ、読んでみてください。↓↓↓




★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人気が出るカウンセラーになる秘密:八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります