大阪ヒルトンで、ドリプロ・スペシャル対談の打ち合わせでした。 | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●大阪ヒルトンで、ドリプロ・スペシャル対談の打ち合わせでした。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです、

大阪に来てました^^



週末は2日間、心斎橋で、がっつりセミナーをして♪



今日、月曜日は、ドリプロの、対談の打ち合わせをしました。

メンバーは、

パワーブロガー養成講座の、田渕隆茂さん

「起業110番 がけっぷちから人生を逆転する 愛のスパルタ起業塾」の、青山華子さん

そして、華子さんのお手伝いをしている

「ブログとフェイスブックでブランディング」の松下一子さん

大阪ヒルトンのラウンジでパチリ♪(撮影 BY 田渕さん)



いろいろ昔のお話をお伺いすることができ、楽しかったです。

その昔、「田渕さんと青山さんは、同一人物」という噂が流れたこともあったとか(笑)。

二人とも、顔を出していないことや、「集客の王道」を話しているため、似たような内容もあったことから、そう推測されたらしいです。

面白いです~。

そして、青山さんから田渕さんが学んだアイデアが、いまやたくさん、田渕さんの集客ノウハウに取り入れられていることも、わかりました。

また、逆に、青山さんは田渕さんからアドバイスをもらうと、その日のうちに、もしくはその場で、実行するそうです。

「すごい実行力だな、これが大事なんだ~」と思いました。

12月10日の東京ドリプロ・スペシャル対談、楽しみにしていてくださいね。

また、大阪でも、田渕さんを囲むオフ会あります。



12月16日(金)です。

今月中に締め切るとのことですので、ご検討中の方は、お早目にね。

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。