人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。


テーマ:
●カウンセラーとコンサルの違い

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

前から不思議だったのです。

相手が喜ぶことをして、うれしい人と

相手が喜ぶことをして、疲れちゃう人がいることが…


前者は与えている、後者は犠牲になっている。

同じことをしているのに、この差はどこから?

まあ、カウンセラー的には、恐れの世界にいる方には、こんな風にお伝えします。

「自分癒しが足りないんですね。

もっとご自分を癒すと、いいですよ~」


って。

で、カウンセラーではなく、コンサル的には、こういう人にどういうのかな??と思って、

有名なコンサルであるこの方に、聴いてみました~~(≧▽≦)

そしたらね

「そういう人は、商売に向いてないです」

おおおお、そうきますか~~~(笑)。

それって、もう、即結論ですね~~。

「できるよ、こうやってごらん」と励ます愛と

「向いてないことはさせない」という愛の違いでしょうか?

自分の中にはない意見を聞くってほんと、面白いですね。


★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)