ひとめぼれ♪ ミュウミュウで、おソロのバッグ♪ | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●ひとめぼれ♪ ミュウミュウでおソロのバッグ♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ブランドもののバッグに、ヒジョーに抵抗があった、私。

なんで、バッグが20万とか30万とかするか、わかんない><

なのになのに、持っている人が、なんだか気になるのです。

「もう、これは、一度、買うしかない~」

買ってみて、どんな気持ちになるか、自分で味わうしかない~。

「こんな高いもの買って、無駄遣いだ」と、自分を責める気持ちになるのか?

「きゃっぴ~。うれしいなあ」になるのか?

何とも思わないのか?

で、昨年12月に、神戸の居留地に滞在した際、周りはブランドショップばかり。

「これはバッグを買うチャンスだ」と思い、街を歩き始めたとたん、ひとめぼれしたのが、コレ♪



ミュウミュウの小さめバッグ。

チェーンは、渋めの色とりどりのアクリル。



留め金は、スワロできらきら♪



見ているだけで幸せ♪ 値段なんて、どうでもいいなって思えました。

結論:値段うんぬんではなく、ひとめぼれするくらいのものを、買える範囲内で買えばよろし(多少の背伸びは可)

に落ち着きました。

このバッグ、年始年末のパーティで活躍していただきました。

そしたら、彼女が、パーティで、声をかけてくれたの。

「かわいいバッグ。どこのバッグですか?」って。



こういうふうに声をかけてくれるのって、とっても嬉しいよね^^

もちろん「ミュウミュウだよ」ってお伝えしました。

そしたら、しばらくして彼女からメッセージが来ました。

「ゆっちさああん。パーティーのときのキラキラバッグがわすれられませぬ!

私も真似っこして色違いで購入しても宜しいでしょうか?>_<(はあと)」

だって!!!!!!

か・わ・い・す・ぎ・るうううううう!!

というか、おソロ嬉しい~♪

そして彼女は、こんなに素敵な真っ白のバッグをお買い上げ^^



おソロ嬉しいです^^

自分が気に入ったものを、誰かも気に入ってくれるって、スっごく嬉しいね。

麗子ちゃん、おソロしてくれて、ありがと~~♪

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。