マニモードネイルカレッジ学院長山田裕美子オフィシャルブログ~2011ミス・ユニバース・ジャパン公式ネイリスト~

NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0364-1)マニモードネイルカレッジ学院長★2011ミス・ユニバース・ジャパン(MUJ)公式ネイリスト,2012ミス・ユニバース・ジャパンネイルスタイリングパートナー

マニモードネイルカレッジ www.mainmode.jp

おんぷ2011年よりミス・ユニバース・ジャパンの公式ネイリストとしてファイナリストや日本代表のネイルを担当させていただいております。



★NPO法人日本ネイリスト協会認定校 マニモードネイルカレッジ学院長★
プロフェッショナルを目指すネイリストの育成を行っております。JNECネイリスト技能検定1~3級の取得が可能。さらに、山田裕美子がトップネイリストを務めるネイルサロンマニモードにてジュニアネイリストとしてサロンワーク経験を積むことも出来ます。一流を目指す生徒さんが多く刺激し合いながら技術を習得しています。また、在学中は季節のイベントやユニバースのイベントなどもにも参加出来、生の現場で活躍する一流の感性に触れ、センスを磨く機会も多くあります。
また、NPO法人日本ネイリスト協会理事でありネイルケアやエアーブラシの技術を日本に紹介した金子実由喜先生を顧問に迎え就職や独立開業・海外進出など万全のフォローアップを行っております。

♪♪ www.mainmode.jp ♪♪


一流の技術と経験をお望みの方は是非マニモードネイルカレッジへ御入校ください。
ミス・ユニバース・ジャパンはじめビューティーのトップの世界を体験し、美のプロフェッショナルとして歩むことができます。

まずは一度ご見学にお越しくださいませ★
御予約はコチラ⇓
052-571-5758(日曜休校・月~土11:00~19:00受付)
info@mainmode.jp (24時間受付)

学院長山田裕美子が直接ご説明いたします☆


テーマ:
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆香港からお客さま~☆
モード学園でネイル講習をしたときの教え子あゆが遊びに来てくれました。
今、香港では大変なデモの最中で、あゆはメイクの検定受験のために来日したのですが、デモの応援をしたいとのことで色々考えた平和のメッセージを込めたネイルアートになりました。PEACE HK☆

為了香港發生的事,今天特地畫了這個 ‪#‎nailart‬ 來支持,謝謝山田老師幫忙一起設計和製作。
香港のデモを応援のため、このネイルアートが山田先生に頼みました、一緒にデザインを考えていただいて、ありがとうございました。(^-^) ‪#‎hk‬ ‪#‎peace‬

いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

マニモードネイルカレッジ 名古屋ネイルスクール

中京テレビさんの「4U」という情報番組でネイルをご紹介するということで出させていただくことになりました☆詳細はまたご報告しま~す\(^o^)/

先日の写真撮影に標準を合わせていたので終わった途端体が緩んできていましたが、また、ロケの日までがんばって締めていきたいと思います!

昨日は品川駅で矢沢永吉さんと遭遇しまして、密かにパワーを吸収(笑)

最近移動が多くて筋トレどころじゃなかったけど、心新たにがんばります♡

マニモードネイルカレッジ

NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0364-1)

名古屋駅徒歩3分/プロフェッショナル養成校/分割払いOK
スクール見学・資料請求受付中052-578-5785
または⇒ 資料請求・見学受付ページから


名古屋市中村区名駅3-12-3不動産工房ビル2F
HPはコチラ⇒www.mainmode.jp

山田裕美子facebookはココから
マニモードチーフ岩越有加里ブログはこちら
マニモード講師森本しのぶのブログはこちら

ランキングに参加しています 
宜しければクリックをお願いします 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ 

にほんブログ村

いいね!(9)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。