子連れランチデビュー☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト




★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書




こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。



先日、父の誕生日ランチに息子も参加☆
 
ちょっとおめかししてランチデビューしました笑


{10E85EE8-CBD2-41EA-B01C-6D7DCAB28FDD}


周囲に迷惑かけてしまうといけないので個室にしたのですが、

結局ほとんどの時間マキシコシの中で寝ていてくれました


チャイルドシート、ベビーキャリー、ロッキングチェアと一人三役のマキシコシ、大活躍してくれています


お陰で私もランチをたっぷり満喫!


家族に囲まれて私にとってはハードルの低いランチデビューとなりました。


今日で生後2ヶ月になるのですが、まだ息子と2人で外出する勇気はないびびりな私、、

急に騒ぎ出したらどうしようとか心配になってしまい

でも来週あたりには2人で外出しなければいけない予定。

徐々に慣れていきたいな☆