玄関とリビングにはお花を!誕生日のお花♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト



★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書

こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。


未来型TOEIC講師の真理子ちゃんからお誕生日にいただいたお花♡


私の結婚式のブーケをイメージして作ってくれたそう!

我が家にあったユリと一緒に飾ったら、一気にお部屋が華やぎました


{99FF4C83-5626-462E-8274-1F0272D8EF51}


お花があると気分がテキメンに明るくなるので、玄関とリビングにはお花を常に絶やさないようにしています☆


一人暮らしのときはこんな感じのピンク系のお花が多かったのですが、結婚してからはあまり女の子の部屋みたいにならないよう、オレンジやイエロー、ブルーなど今まであまり挑戦したことのない色も取り入れるようにしていました。

なのでこんな可愛らしさ全開のお花は久しぶり!

(夫には「一気に部屋がガーリーになったね」と突っ込まれましたが笑)

でもやっぱりトキメキました笑

お花っていいですね〜!