AneCanデビュー♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!



私じゃなくて、主人がです(笑)

AneCan10月号の「僕たちがきれいめ彼女を選んだ理由」特集にひっそりと出ております。

{B2431C35-8E08-44BA-A0EA-F945DDD5AA9B}


{D8794D2C-05F5-474B-A87F-0FDDDE790243}


今まではっきりと聞いたことがなかったようなことも知ることができて面白かったです

本人は恥ずかしがっていましたが(笑)


AneCan10月号には秋ファッションはもちろん、きれいを作るため生活スタイルについてもたくさん載っていたので、お部屋のお掃除をしたりストレッチをしたり、生活を改めたい衝動に駆られました☆

12月号で休刊になってしまうの寂しいです(>_<)