CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

忙しくても睡眠不足でも24時間きれい!キャビンアテンダント5000人の美容法を体系化


テーマ:

ほうれい線

肌のたるみ、、、

いっそボトックスでもしようかな

と思ったことはありませんか?


20代も後半になり、

いままで気にしたこともなかった悩みが

増えてきましたガーン


そんなときボトックス経験者の知人が

「法令線のボトックス注射並みの効果を実感した」

と絶賛していたのがこちら。


私の薬膳の先生、「ゆる薬膳」の池田陽子さん一押しの

美肌食材「白きくらげ」を使ったデザート


■「白きくらげの超美肌デザート」■
photo:01

材料:白きくらげ

    氷砂糖

作り方:

1、お鍋にたっぷりの水を沸騰させ、水で戻した白きくらげと氷砂糖を入れ水分が少なくなるまで煮詰める。(30~40分)

2、冷蔵庫で冷やす。

非常に簡単です。


さらに美肌効果を高めるため、

クコの実もトッピングしてみましたラブラブ      

肌を潤わせふっくらぷるぷるにする効果満点だそうで、

薬膳の「美肌」というテーマでは

必ず登場するそうです!


昨日の「早く起きた朝は」という番組でも

白キクラゲ特集やってたみたいですね~!



ドキドキ簡単美容レシピの記事ドキドキ

現役CA直伝!長芋のカリカリ炒め~ローズマリー風味~

超簡単!美白パスタ☆サバ缶のペペロンチーノ

超簡単!塩昆布とツナのバターしょうゆパスタ

むくみ解消3分クッキング☆鶏肉と豆苗ともやしのガーリック炒め

簡単に元気をチャージ!女性のための薬膳カレーのレシピ

飲む点滴?!甘酒の作り方☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CA流美容コンサルタント 清水裕美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。