2017-04-20 22:52:23

マルラニハワイ♡

テーマ:ファッション
こんばんはキラキラニコニコ







今日はマルラニハワイでパワーストーンブレスを選んできましたハート







{26478796-26E2-4618-AE78-F33D0773F8D2}






結局お家に連れて帰ってきた子はこの子キラキラ






{F3DC534E-A4E2-4E6F-AFA3-672DC280668F}







ブルー×ホワイトがとっても可愛いハイビスカス






太陽のブランコっていうネームが付いていて、、キラキラ
ハウライト…頭脳活発、ストレス解消、安心感
アマゾナイト…決断力、夢の実現、表現力、人間関係を向上
翡翠…忍耐力、飛躍、祈願成就






{2770B006-3EFF-4278-8D3B-C42562264CE2}







出産の前には安産祈願を持っていたんだけど、今はまた新たなブレスでウインク音符







マルラニハワイはその名の通りハワイにお店があるんだけど、私は表参道店にいってきたよやしの木ラブラブ






そしてマルラニハワイには人気No.1のイケメンアドバイザー「強運を引き寄せる」運気改善アドバイスで評判の【開運王子】こと岑 知幸さんがいらっしゃいます星
悩める女性やビジネスを成功したい男性に必見
恋愛運、仕事運がアップおねがい
強運体質になりたい方をサポートしてくれるセラピストさんですルンルン






前回私も一緒にパワーストーンブレスを作ってもらったんだラブラブ







{36D8DF6D-638C-4A03-83A8-78F0D98E2435}












息子はお昼寝してくれていて、良い子でしたラブ







{660A5137-A69B-4AF5-A5C6-03B919F62410}






また更新しますハート









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴木優美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ヘッダーのモデルしてます!読者モ
デルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータル
サイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース