Grumo!TVにゲスト出演しています!

Grumo!TV本編はこちら♪








$鈴木優美オフィシャルブログ「HAPPY YUMMY DAYS」Powered by Ameba


撮影、お仕事のご依頼はコチラ

info@dokumobook.com



☆ 人気読モのコミュニティーサロン ☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-18 19:18:54

ホントの青汁の選び方☆

テーマ:ブログ
こんにちはウインク






今日も暑いですね〜〜ひまわりアセアセ







{657D5D1C-1BBA-4732-8C01-2BDEC4A4B04A}







そんな今日はコストコへ行って帰ってきましたおねがい音符






そんな暑い夏真っ最中にホントの青汁のお話星







{1FE334E0-9CFB-4FF0-A880-170E5C304B62}






このサイトでは、
・青汁の効果
・青汁の栄養
・偽物の青汁の見分け方
・青汁にあう食べ物など…
他にもたくさんの青汁にまつわる情報が詰まっているんだってハート






野菜の栄養をまるごと取り入れる為の青汁を見極めるためには『原料』『安全性』『製法』の3つの基準をポイントに選ぶことが大切だそうですキラキラ 







原料は、食品添加物の配合を極力まで抑え、野菜を主原料にしているものやしの木







安全性は、原料の放射能やセシウム、残農薬チェックを行っていることちょうちょ







製法に関しては、原料のビタミンやミネラルを破壊しないような製法であることなどが選ぶ基準だそうですハイビスカス







知らずに選んで後悔するより、しっかり学んで選びたいよねウインク流れ星







夏バテしたり、栄養を取りにくい夏太陽







ホントの青汁で青汁の選び方をしっかり学んで、夏も乗り切っちゃいましょピンクハート








{2B5B2C1C-117B-4849-9ACA-57EA773EFE75}






今日で3連休も終わりスライム
旦那さんは明日までお休みなんだけど、もうお休みが終わりなのはさみしいな〜〜ショボーンアセアセ






さて、夜ご飯をササっと作りましょうかラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
鈴木優美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
ヘッダーのモデルしてます!読者モ
デルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータル
サイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み