ランキング

テーマ:
今、巷ではランキングが話題です。an-anの好きな男性ランキング14年連続一位がキムタク。嫌いな男1位もキムタク。これってどういうことだろうか??小顔クイーンがアムロちゃん。これは全国民が納得の結果だろうなあ。

世間のランキングはともかく自分の中にも色々なランキングがある。あたしは『好きなモノはコレ!』って結構決まってるタイプで、好きじゃないものには激しく感心がない。

好きな芸能人なんて今まで沢山いた。でもその都度都度でハマリ度が変動してゆくのが不思議。マイランキングを勝手にお送りすることにしましょうか。

■好きな男性ランキング
北川悠仁(ゆず)
こりゃあもう別格。キムタク14年連速に匹敵する位、あたしはずっと悠仁が一番のタイプなんだろうなーと思う(〇´艸`O)他にも沢山います↓

クォン・サンウ
田中圭
生田斗真
小栗旬
北村一輝
草ナギ剛
吉井和哉
伊藤英明
福士誠治
藤原一裕
川島明

ああ。勝手にあたしの好きな人達を告白してしまった。みんなかっこ良すぎます。全部あたしの好みと同じだったアナタ。アナタとは恋のライバルになりたくはありません。どうぞ早々に身を引いてください。

■好きな女性
俄然 aiko

■嫌いな人物像
真似っこばかりするオンナ。でもモノマネ歌合戦は大好き。

■好きな食べ物
ロコモコー
ゴーヤチャンプルー
ビッグパッフェー

■好きなつまみ
モツ煮込み
明太ポテトチーズ焼き
柿ピー

■好きなテレビ番組
FNS歌謡祭

格付け始めるとキリがありませんのでこのへんで。

ところでアメブロには左側に『今日のランキング』みたいな項目があるのをご存じでしたか?自分のブログがどの位の人に読んでもらってるかのランキングみたい。なんと。今の順位。1328420人中・・・4672位!すごおおーーーい!一気に今までで一番の高順位です。ちょっと前までは1万位くらいだったのに。どうゆう集計なのか良く分かりませんが嬉しいです。毎日おもしろい文章を書けるように精進します。

ミクシーのマイミクの皆さんが遊びに来てくれているのかな?そうで無い人もこんなくだらないブログを閲覧してくださってありがとうございます。

★マイミクの方へ追伸★
最近ミク日記をアメブロにリンクするように設定しました。アメブロは1日1個書いてく方針なので、ちょいちょい新着日記に上がってきてうっとーしいと思うので、ゆみっこが上がってこないように設定していただくことをオススメ致します(´∀`)ノたまーに気が向いた時にだけ読んでもらえれば大満足です☆
AD