素晴らしい出会いに♡

テーマ:
こんにちは!
群馬ブランチ 加藤です


私ごとですが、
昨日は誕生日でした


実は、ちょうど20年前の誕生日
木下美穂里先生と
初めてお会いした日でもあるのです

なんとなく、ではありますが
ネイルにも興味もあり
そして、ネイリストってお仕事も
面白そうだなぁと思っていた頃

美容関係のお仕事をしていた
父の知り合いでもある美穂里先生の元へ

アトリエ見学に行った日なのです

眩しすぎるほどの
凄いオーラを放つ美穂里先生を
直視できなかったのを   
今でも鮮明に覚えています

生徒さんにネイルケアをしてもらい
仕上げに、美穂里先生が
薬指に♡マークにラインストーンで
アートしてもらった事が
嬉しくて嬉しくって

あぁ、私も先生のような
素敵な女性
素敵なネイリストになりたいと、

その数年後ですが、
アトリエに入学

そして卒業後、
先生のもとで
お仕事をさせてもらえるなんて
あの時、先生にお会いしなかったら
今の自分は…違ってましたよね??

旦那の転勤で、
退職することにはなりましたが

今でもこうして、
ブランチメンバーとして

先生のお側にいさせてもらえることに感謝です

どうやら、
我が家の次女

私の跡を継ぐ気配


親子三代で、
お世話になることになりそうです
{CDF74420-681A-49EE-9BC7-05B7A4BDB385}


ユミクリ群馬校
加藤でした



AD

リブログ(1)

  • 私ごとですが…

    私ごとですが、金曜日は誕生日でしたこの日は、旦那の会社の納涼祭もあり 家族で、そして会社の方達と楽しい夜を過ごしました納涼祭には、お笑いの髭男爵のライブもあり〜凄く間近でライブ鑑賞そして、ちょうど20年前の素晴らしい出会いをユミクリブランチブログにupしましたぜひお読みください

    J’z nail★

    2017-08-06 10:24:40

リブログ一覧を見る