生き方。

テーマ:
今晩は‼︎伊豆ブランチ西塚ですバイバイ

先週のブログで2度目のコースデビュー♡のお話をしましたが、7年ぶりかと思いきや…9年ぶりでした爆笑
生き方。
のタイトルに重さを感じた人もいるかと思いますが、いたって軽めの生き方宣言が最後にあるだけですニコニコタイトルって大事だから何?何?っというタイトルをつけるようにしていますウシシ

では、ゴルフの話を始めましょう!

LiLiCoCoのバックがグリーンに映えていい感じですラブ
またピンク音譜
{A842C109-0BC7-4459-993D-7C0EAB425956}

さて行きますか‼︎っと
スタートおねがい

稲取ゴルフクラブは全部で
36Hあります‼️
こんな小さな町にこんなに素敵なゴルフ場があることが奇跡だと一緒にまわった先輩が話していましたが、本当にその通りですねニコニコ
東伊豆町はゴルフ日本一の町と掲げております。挑戦しにくる市町村を見事打ち負かして守っております。
びっくりするくらいみんな上手いのです‼︎


南国のゴルフ場みたいラブ
{E73579EE-41FB-4501-A26A-F4A65D04D740}

キンメマラソンでもお世話になりっぱなしの愛すべき先輩達♡
いつだって優しい。
そして頼りになるいい先輩ですおねがい
私のゴルフデビューをこんなに楽しく終わらせてくれた事にも感謝です!
{4F090C94-5DDD-4A74-820A-4AC92FF56E4A}
気になるスコアは…
前半は65で回ってきましたてへぺろ

レストランからの景色♡
伊豆七島が見えるー♡
何の島かわかりますか??

{75D45554-6439-4D85-8B20-8BFD3BEC0F2E}


答え合わせは箸袋でねウインク
私は天ざるにしましたー。
{17C1967D-23EA-4B67-9895-3C3F01191EBF}
箸袋に島がかいてあります。

ここで1つ。

音に聞こえし神津島
三宅御蔵は八丈に近し。

と伊豆七島は覚えます。
お・と・に
大島・利島・新島

そして神津島・三宅島・御蔵島・八丈島
これで7つ。
式根島が入ってない⁉︎っと思った方。

これは、式根島はかつて新島と地続きであったが、江戸時代の元禄大地震(1703年)の大津波によって新島から分離され、このため伊豆諸島は八島あるのに伊豆七島と呼ばれるとの伝説があります。でも、これは事実ではないそうです。

じゃあ、事実は…

新島と式根島が陸続きであったとする文書が突然明治10年になって現れている。明治5年国地の企業家二人が式根島の払下願いを太政官へ提出した。これを知った新島が危機感を持ったのは当然であった。元来、式根島は新島島民にあっては庫島であって、これを国地人に奪われるおそれを持ち、式根島への移住を敢行することも真剣に討議されたのである。両島陸続き説はこの頃浮上したものであり、事実とはいうよりも、当時創作された主張とするほうが妥当なようだ。

だそうです。
だから伊豆七島は八島あります!
覚えておいてくださいねー爆笑
頭の隅にでも♡


そして、
奥に見えるのは風力発電。
{450CD532-9C17-452C-9A39-BC23CCF9AB12}

最後の18Hは寂しくなるくらい
楽しいゴルフだったのですニコニコ
{222BF024-2C4F-4C9C-AFEA-A0264A8E05B4}
終わってほしくないなーっといったら
もうハーフまわる人もいるよっと教えていただいたので次はもうハーフ回ろうと思いますウインク

私は真っ黒で見えないから…
{75FFE90F-9FD8-44CA-B8B1-7C7F4757FEC3}
ちょっと明るく加工してみました爆笑
後半は64。合計129。

まずまずだと思うけど…
上手くなりたいなっと思いましたあせる


{0728398A-9370-4D4A-8D34-67F986BC539C}

こんな暑い日にTシャツ焼けをどうにかしようと…日焼け止めを塗るように言われたにもかかわらず…オイルを塗って焼いた結果…ガーン
{F8951201-5869-4520-8CDA-EF7A00472BD2}
18Hが始まる時に痛いなーっと思って日焼け止め塗ったら…
遅いだろっ‼︎っと笑われましたガーン
言うことは聞くものだと思います‼︎

毎日体にオイルを欠かさず塗ってますが…
もっと塗り込んでますDASH!

{90DB8BE7-4C34-43A0-BE4C-09C8DF23F216}

もちろん顔はBEAUTORYシリーズ♡

{1D819459-C0DF-4C10-9154-65F83A428F5D}

ここで宣伝も‼️ニコニコ
サロンでも取り扱っております!
ぜひ木下美穂里プロデュースのBEAUTORY!試してみてくださいね♡
20代の皮脂膜欲しくないですか?
私は欲しいです‼︎
もう作れないから、導入しましょーウインク
詳しくはこちら


私の毎日はと言うと夏は一年で1番忙しい‼️
でも…父がこれを振ってインパクトの練習をしろっと言うので振ってますニヤリ
合間に振るようにしてます(笑)
この野球の球みたいのが真下にくるといいらしいですが…とにかく、びゅんびゅん振ってます爆笑

{8A1C1AEF-BEAC-4740-8CE6-405A93681275}

それと、
ゴルフ場にはレディースデイがあり
こんな可愛いシャーベットを出してくれて一緒に回った人にもワンドリンク付いてて、帰りにパン一斤と扇子までいただいちゃいました照れ
女ってお得ラブラブラブ
{708E48D9-6B37-445A-B064-3BEAAE82BAD9}


伊豆は下田・天城・伊東・熱海にゴルフ場が沢山あります。
伊豆の人はゴルフ好きな方が多いですニコニコ

これから沢山のゴルフ好きな方と繋がっていけたらいいなっとも思います!
うちのお客様とも秋になったら行こうねっと話しているのでもっと楽しめるように練習しないとですねニコニコ

とにかくスポーツはいい‼️
っと改めて実感したゴルフDAYでした。

少し、趣味を整理しないとやりたい事が多すぎて困っている次第でございます汗
まぁ、気が向いた時に気が向いた事を
続けていければいいのかなウインク

とにかく身体を動かす事に前向きに生きて行こうと思います‼︎

それではまた来週♡
伊豆ブランチ西塚でしたバイバイ

AD