ダイビング特訓中♡

テーマ:

こんにちは!伊豆ブランチ西塚です。


今朝は19年ぶりにダイビングで海へ乙女のトキメキ

{619CE248-1268-48B6-92EE-F2A79E4CE277}

ライセンスを取ったのが19年前のsydney。それから19年が経ち…

いざ、海へ‼︎の前にプールで確認ニコニコ

できたばかりのプールは綺麗で快適乙女のトキメキ


奥の一角が深いのです!

{F92EC894-BCA3-4DC2-BBC9-E961F6F0185C}



そしていざ海へ🏖


ちょっと緊張しながらもホームグランドの海だから安心感もありますウインク

この海に育ててもらったからね照れ

インストラクターのお兄さんが優しくマンツーマンでついてくれます。

そして潜ってすぐに可愛いブルーや黄色の魚が沢山いて、石鯛がずっと先導してくれました🐠🐠 

こっちだよっと導いてくれて前を泳いでくれます。ちゃんと見てるのがわかるくらい人懐こい目

他にもキビナゴの群れが整列したり、わーっと散ったりおねがい

GoPRO買おうかな爆笑

お写真をダイビングセンターよりお借りしました♡

{232B71F3-3115-4751-9013-4B9B36E67322}

ウミガメやエイにも会える時があります!
{ABC8C569-1964-4431-A06D-E15D6DFB8E75}


可愛いガイドの石鯛ちゃんうお座

いつも銛突きで父が追い回してると思うとごめんねーっという気持ちと「私は取らないからよろしくね」っと父が友達と呼ぶ魚達うお座に挨拶しながら潜りましたウインク


美味しく食べてることは内緒です…汗


とにかく、伊豆の海はやっぱり綺麗で最高です‼︎ 見るだけではなく中も最高!


運動不足だから、脚がつってヤバかったので体力つけてまた潜ります‼︎ 


ダイビングライセンスはぜひぜひ

稲取マリンスポーツセンターで♡


2日のコースもありますが、3日の私と同じオープンウォーターダイバーコースがオススメです!詳しくはWebでPC


ちなみに私のカードは再発行限定モデルのアシカちゃん(笑)

{BB2757DB-25D2-4155-BB74-255184A77B25}


伊豆は今からトップシーズン乙女のトキメキ


沢山の綺麗な海をお届けできたらと

思いますニコニコ

伊豆ブランチ西塚でした!


AD