半年が経ちました

テーマ:
こんばんはお月様
入間ブランチ橋本です。

早いもので、もう7月も半ばびっくり
毎日暑い日が続いていますね晴れ

今年の1月から入間ブランチとしてブログを書かせて頂き、半年が経ちました。

そして、美穂里先生のビュートリーを使い出してからも半年ちょっとキラキラ

{53CC3B55-6B94-4AC1-BD41-BF7CA4379732}

使いはじめた頃、真冬だったのに乾燥や肌荒れ知らずになり、自分自身で大満足していましたお願い
そしてビックリマーク
半年が経った最近では、お客様からお肌を褒めて頂く事が増えました!!
ビュートリーシリーズ、手放せません爆笑


半年前といいますと、つまみ細工に興味がありキットを取り寄せて作り始めました
姪っ子の七五三や娘の成人式に、かんざしを手作りできたら✨と、思い始めたのですが...全然進まずキットが溜まってしまいました
また最近、ちょっとづつ練習してます

{4AFE3958-B2BE-43CA-BD50-CCA9D59406C1}
大ぶりのかんざしには程遠いですが、地道にコツコツ頑張りますウインク

それでは、また
入間ブランチ橋本でしたニコニコ

AD