ユミクリ東京本校でお勉強!

テーマ:
こんばんは☆
ユミクリ島根ブランチの田村です!

昨日はユミクリ本校にて、
Nail de Danceインストラクター養成セミナーを受講してきました。


{774D0DE3-AEA6-4238-8867-566318B10DF3}

いつも使用しているNail de Danceですが、益々Danceの商品が好きになる、本当に為になるセミナーでした。

研究科でいつもご指導いただいている伊藤先生に、品質や安心安全な商品開発の事から特徴、製品についてなどなど、、細かく教えていただきました!

商品の特徴など知らないまま使用していた事もあり、勉強不足を感じました。。
自分がお客様に使用している商品なのに、、

しっかりと勉強して、みんなに伝えていかないといけないですね!
こんなに素晴らしい商品なのに!

秋の試験に向けて、しっかり勉強していきます。

AD