成長しました☆

テーマ:

こんにちはユミクリ長野校内山ですラブラブ

 

今日はゆる~く猫ネコブログウインクラブラブ

実家で飼い始めた子猫

すくすく元気に、むしろちょっとぽっちゃりに成長中です音譜音譜

 

{77523BE7-121E-4D2D-B8D5-BD216F750D38}

 

 

{D7145631-7BA6-41DE-8082-2EFEDB9B432B}

 

まだ、我が家に来たばかりの子猫の頃すきドキドキ

{0D66291A-EFBB-41B0-84B9-6F95E7F0C904}


 

赤ちゃんの顔をしていて小さくてとっても可愛かった頃もつかの間

いまはしっかりとした顔立ちになり

食欲も旺盛で家中を走り回っていますDASH!DASH!

しかも猫なのにドスンドスンと音をたて…目

 

外をじーっと見て獲物を狙っているのかな!?!?

{99BA24F8-B0D8-42A2-8A8D-8159269832D0}

 

最後に動物好き家族~アップラブラブ

実家に集まると、愛犬&愛猫も揃い大騒ぎにひひにひひクラッカー

 

image

 

皆が揃うととっても賑やかなで楽しい時間を過ごして

癒されていますラブラブ!ドキドキ

 

また、成長過程を載せていくのでお楽しみに~音譜音譜

 

木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ長野校                     

Nail Studio-e-,truth-

内山 真理恵

AD