サロンで菜園♪

テーマ:

こんにちはユミクリ長野校内山ですラブラブ

 

前にもブログで私が今、ハマっている無農薬野菜などのご紹介をしましたがひらめき電球

スタッフの中にも子供の為にとこだわっている子もいて

そんな話から遂にサロンのスタッフと皆で自分たちで無農薬の

野菜やハーブを育て食べられるようにしていこうという話になり

動き出しましたアップ

 

私の義姉のご両親が実際に無農薬野菜やハーブを育てているので

先日、苗や土を戴きに群馬県の妙義に行ってきましたDASH!

 

{CDD0805F-0055-4D0C-8D48-8CEF179F924F}

広大な敷地にはお父様が三年かけて初めて建てたログハウスや

野菜やハーブ畑、ピザ釜など

私も初めてお邪魔させて頂いたのですが

とても素敵な空間に驚きましたラブラブ!!!

 

採れたて野菜のサラダやピザ窯で焼いた手作りピザに、手作りコンニャク等々

とても贅沢で美味しいランチまで頂いてきちゃいましたアップアップラブラブ

imageimage

 

なんとビックリマークピザ生地も畑で採れた麦を小麦粉にして生地から手作りとお聞きし

驚きとこだわりに関心してしまいました目

 

{3B2D6294-50A3-44EC-BB2A-0739C7D1D85C}

 

義姉のご両親は東京目黒にお家があるのですが

休日はこちらでお野菜やハーブ、自然と共に

過ごしていると聞き私の憧れの生活だな~と思いましたニコニコドキドキ

{445805DB-DA98-4F34-B1C3-9AD684FE7F53}

 

ハーブはこのハーブガーデンから頂戴してきましたひらめき電球ひらめき電球

image

 

最後に自家製のハーブティーのパックをお土産で頂きました音譜

{F73D577E-B0D6-413A-89CE-20F444D5F5DC}

 

サロンで育てるように戴いた苗!!

image

私が思う美しさとは外見だけでなく内面から美しく

まず、口にするものがとても大切だと考えているので

戴いた大事な苗を大切にスタッフ皆で育てていきますニコニコビックリマーク

 

また、成長過程や収穫時期にはブログに載せたいと思いますので

お楽しみに~アップクラッカー

 

木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ長野校
Nail Studio -e-,truth                        

内山 真理恵

AD