キンメマラソン☆ダイエット記録

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伊豆ブランチ西塚ですバイバイ

キンメマラソンまで2ヶ月を切りましたニコニコなので…バタバタした毎日をすごしております‼️

そんな中、ダイエットも真剣に向き合う時が来たと…感じまして…
ゲストランナーのLiLiCoさんが頑張ってるトレーニングのブログをみてLiLiCoさんがこんなに頑張ってるのだから、私もやらなきゃ‼︎っと思いましたおねがい
そして、ダイエット実験を始めました爆笑

まず朝体重計にのります。
次に夜、体重計にのります。
この時同じ、もしくは100gくらいで収めておけば朝起きてだいたい3〜400gは減っています。この繰り返しを維持していたら
6日で2.7kg落ちてきました!
まぁ、もとが多いからここまでは簡単なのですが…あせる
なんの実験をしてるかというと食べ方や食べたもの、量でどれくらいの差が出るのかと向き合ってみました。

ご飯の時、お味噌汁とサラダを食べた10分後にもち麦のご飯をよく噛んで食べると朝体重の落ちるのがなぜか早い‼️

炭水化物を摂らずに測った時より体重が落ちる。私に限ってですがね爆笑

だから満腹感も感じながら毎日2回の計測を楽しんでおります。
まずはあと2.1kgを減らす事。

そこからワークアウトに入る予定でおりますウインク

冬眠から覚めた熊のように🐻
暖かくなったから動き始めました!

睡眠不足は体重が落ちないので
質の良い睡眠をとる生活にしようと
思ってますがやる事は山積みDASH!

でも身体が資本なので
よーーーく寝る事は守りたいですね!

それより何より早く海に行きたいー🏖
私の周りの友人達も海行こうねっが
合言葉になってきてます爆笑

沢山働いて、沢山動いて
沢山寝て、程々に食べる‼︎
全ては楽しく遊ぶためラブ

お陰様でメンタルだけは丈夫ですてへぺろ
あと2ヶ月突っ走ります音符

エントリーしてくださった皆様。
そしてLiLiCoさん‼︎
お待ちしております‼︎

伊豆ブランチ 西塚でしたバイバイ


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