3月という月

テーマ:
こんにちは。
島根ブランチの田村です☆

この前お正月だったのに、、もう3月も半ば。
本当に早いですが、今年になってからも色んな事も既にありました。笑 

今年は大雪で島根も大騒ぎでしたが、
ふと日の長さを感じます〜♪(3月9日よりです!笑)
になってきましたね!

朝日も7時前に上がります!
あ、関東とは30分くらい違いますよね、きっと。

{52FABBDF-B8E4-48BD-A5FD-61AD3B3C4722}

3月に入ってから、
こんな素敵な朝日を浴びて、
3月9日を聞いていい歌だなーって思い、
よーし頑張るぞ!
と思っていたのですが、、、


携帯水没により買い替え。
車も思いっきりぶつかって修理中>_<
なんとも言えない大きなトラブルが続きました。泣

3月は
季節の変わり目、
寒暖差、
花粉症、
と過ごしにくい季節ではありますが、

ふきのとうなどの木の芽もでてきて、美味しい季節でもありますよね!
もうすぐ桜も咲くし、たけのこもー☆

今月はブランチ会もあるので3月後半は楽しみでもあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も運転や体調管理など気を抜かずに(笑)3月をしっかり楽しんでいきたいと思います☆
AD