ヘアカラー✨

テーマ:
こんにちは
入間ブランチ橋本です
ニコニコ

冬に逆戻りしたかの様に冷たい雨が降ったり止んだりしてますね
雨
そんな寒い日ですが、今日はホワイトデー
ラブラブ
今朝、早々にいただいちゃいました
音譜

{EC7BA06C-EA59-4FA4-A601-DA038FC560E7}

ドライフルーツにホワイトチョコのコーティング、可愛く美味しそうですアップ
わざわざ届けて下さり、本当に感謝です
爆笑ラブラブ


暖かくなると、ヘアスタイルを変えたくなったり、ネイルを春カラーやお花模様にしたり...
心もウキウキしますお願い

そして春は入卒シーズンです🌸
私も明日は卒業式に行くのでヘアカラーをチェンジしてみました!
{09B8A7FE-8A71-4349-BADD-B10DE33DCA63}

アッシュピンクにグレーをプラスしました。
10レベルですが、アラフォーなので落ちついたブラウンに(笑)

{FBA466F1-AC43-487F-A331-648DF8070CB4}

最近のカラーはとても進化していて、白髪が出てきても楽しめます
ただ、髪が痩せてきて毛量の悩みがある方は増毛なんていかがでしょう?
下の方は、70歳のお客様で6レベルのベージュブラウンに染めてから200本結ばせて頂きました下矢印

{DE1D4A64-8D0B-4000-BAF4-B27E030294E2}

オシャレに年齢は関係ありませんウインク
春をいっぱい楽しみましょう〜音譜

それでは、入間ブランチ橋本でした

AD