伊豆は桜舞う季節に。

テーマ:
伊豆ブランチ西塚ですカナヘイうさぎ{577A417E-4F8F-4766-8157-70042B2EDF60}

伊豆は河津桜が満開を迎えております
🌸🌸🌸

{8B2A18DC-61A5-4083-BBEF-D4A7981F135D}

打ち合わせに河津に向かう途中に
パシャりカナヘイきらきら
ピンクが濃いのが特徴です。


{773A3044-8880-4B20-9569-07C3FBA7957B}

やはり、サロンも桜色のネイルが人気です💅
{CB284FED-105F-4F06-B17F-CC91B56EA35E}

先日の蜷川実花展でも…

{E3262D9F-5A7B-455D-A070-3663987CDFA3}

桜でしたよ🌸

伊豆高原の駅回りの桜も少しづつ咲いてきました!今年は早いですねカナヘイうさぎ

同じ時期に稲取では雛のつるし飾りが!
つるし飾りに願いをこめて娘や孫の成長を願う風習があります。
{640727F0-1E60-474C-A1DB-BBAF0D196166}

ホームステイの子がきた時に作りに行きました‼︎
{06A5545E-3A17-4519-8A47-323F8FE877F2}

うさぎを上手に作っておりました♡

河津桜とつるし雛で日本の良さを感じて春を迎える時期ですね!
皆様もぜひぜひ。


そして私は先日13日に
40歳になりましたカナヘイハート

{C47C3E56-02A3-41A5-BB8C-D9CB5B88B623}

40代も楽しみです‼️
これからもよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2

明日の15:00〜は
BEAUTORYのセラムが登場ですよー!

詳しくはこちらから

私もわくわくカナヘイハート
前回の化粧水とクリームは自分への
クリスマスプレゼントに🎁
今回は誕生日プレゼントにしたいと思いますカナヘイうさぎ

ぜひお楽しみに‼️

それではまた来週バイバイ
伊豆ブランチ西塚でした!




AD