2月14日✨

テーマ:
おはようございます!
入間ブランチ橋本です
つながるうさぎ

本日は2月14日バレンタインデーですね
カナヘイハート
皆さんはいかがお過ごしですか
??

我が家では、毎年恒例で娘が友チョコを数十個つくる騒ぎが行われるのですが、今年は受験真っ只中の為とても静かです
ショックなうさぎ
最近の若者は本命チョコとかではなく、お友達同士での友チョコが主流なんでしょうか
カナヘイ!?
娘が幼稚園の時は、好きな男の子にわざわざチョコレートを渡しに行ったのが懐かしい思い出です

今日、皆さんはどんなネイルをされているのでしょうか?
普段はナチュラルなネイルカラーをされている方も、この季節は少しビビッドなピンクやレッドも挑戦しやすいですよね

やはり、赤ネイルは可愛いです

全体にはちょっと派手かも〜と感じる方はチョコっぽいブラウン系やベージュ系にアクセントで入れるのも素敵です
音譜
{C790082A-3D6F-4D47-B87E-0FCDE5508886}
せっかくのイベント、自分の為に楽しむのもありですよね!
お仕事でハンドに出来ない方は、ペディキュアも可愛いですよ❤️

それでは、素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい
とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
AD