Happy Birthday!

テーマ:
今日は相方のお誕生日です♪

大和ママ…ぢつは姉さん女房です。
3歳、学年にしたら4つも違います…。
なので(?)、ついつい相方と、
同い年と勘違いしてしまう都合の良い私です(;´▽`A``

思い返せば、知り合ってもう10年ですね。
これからもみんなの力を借りながら、
大和と3人で明るく楽しい家庭を築いて行こうね♪

パパっ、ゲームも良いけど頼むよっ!

AD
今日は実母の誕生日です。

(私は子供の頃からずっとパパ、ママできているので
 「母」や「お母さん」はどうもピンときません。
 なのでここからはママで…(*^-^))

ママは車で25分位の隣の市に住んでいます。

何かあるとすぐに車を飛ばして来てくれて、
今でも頼りっぱなしです。

こちらからも週に最低1回は必ず実家に行くので、
大和もばあばが大好きです。

娘が生まれたら、ママとの関係のような関係でいられたらな~と
思ってましたが、残念ながら息子でした…ごめん、大和(;^_^A

いつまでも元気で明るく、若々しいママでいて欲しいです。
私もママの様なママになりたいです。
AD

おめでとう!

テーマ:
今日は5つ違いの姉のお誕生日です。
今や3人のママです。

結婚する前はいつも一緒にお買い物したり
ご飯を食べに行ったり。。。
(いつも姉のおごりでした♪)

今でもメールはもちろん、
ほぼ毎日電話でおしゃべりします。

こんな時、姉妹っていいなぁ~と思います。
ついでならお兄ちゃんも欲しかったなぁ。

そして二日後は私の誕生日。
だんだん嬉しくない日になってきてマス。
AD
みなさん読まないで下さい。

大和パパは毎日、帰りが深夜です。
その日のウチに帰ってくることはまずありません。
帰ってくれば、「お、今日は早かったね」という感じ。
でも今週の木曜日は違いました。
「木曜日は定時で終わろうと提案して、
これから定時になるから」だそう。
そんな訳で19時頃には帰ってきました。
でもネットゲーム。それもご飯を食べながら。
帰ってきてからずーっとゲーム。
私は仕事があったので
2:30頃まで起きていましたが、まだゲーム。。。

毎日どんなに遅く帰ってきてもネットゲーム。
一緒にテレビを見て、お茶を飲みながら
子供の話をするなんて事、まず無いです。
パパから今日の大和は?なんて聞くことも無いです。
帰ってきて子供の寝顔を見に行くことも一度もないです。

ゲームやってる後ろ姿に、
今日の出来事を一方的に話してる感じ。

定時で終わる木曜日はゲームの為なんでしょうか?
何だかとてもさみしいです。。。

新しい家族

テーマ:
今日は姉に3人目の赤ちゃんが産まれました。
3000gちょっとの可愛い女の子です。

ぱっちり目を開けてました。
まだ産まれたばかりだったので
抱っこは出来ませんでした。
ちょっと遠い場所で出産してるので
今度逢えるのは退院してからかな?
早く抱っこしたいなぁ。

上の二人は何だか変に思うのか
赤ちゃんを見ての反応はイマイチ。
大和が一番反応して、
新生児室のガラスをバンバン叩いてました(汗