よぉし。

テーマ:
どうも。
カレーは好きではないですが、
カレー味は好きな大和ママです。

大和もいよいよ幼稚園。
4月9日には入園式です。

某SNSばかりやっていないで(^_^;)、
こちらも再開しようと思ってま~す。


AD

『百年の孤独』

テーマ:

百年の孤独


相方の実家から『百年の孤独』が送られて来ました!
(しかし、なんでだろ…?)

もったいないから、
少し飾っておこうと言っても飲みたいと言うので、
しょうがない私も飲むことにしました(^.^)。

せっかくなので、バカラのグラスで。

いや~ロックでも飲みやすいわ~♪
お義母さん、ありがとうございます(*^▽^*)





麦焼酎 百年の孤独 720ml 
AD
あけました!
おめでとうございますクラッカー

某SNSにすっかり移行しつつある私ですあせる
久々に見たら色々機能も増えちゃってるんですね~アメブロ

地味~に更新していくんで、
本年もひとつ宜しくお願いしますチョキ


AD

小野リサ

テーマ:
私、小野リサが大好きなんですけどね。

やまぴーに振り回されて、すっかり忘れておりました!
10月に入ってすぐライブがあったっけ!

それもB列。

これが、NEWSや山下智久ソロライブとかだったら、
どんなに嬉しい事か…(爆)

すっかり忘れていた私は、
ツアーのCDをAmazonで慌てて注文。


Jambalaya-Bossa Americana-
 以下、アマゾンより抜粋
アルバム・テーマは"アメリカン・トラデショナル"。
フォーク、カントリー、アメリカ民謡を中心に聴き馴染みのある楽曲に、
ブラジルのエッセンスをふんだんに盛り込んだ、
ポップで心地良いブラジリアン・ワールドを展開します。



"アメリカン・トラデショナル"
…ど、どんな感じでしょう??

今日から予習です。





小野リサ
Jambalaya-Bossa Americana-