2016-06-21 23:08:29

InstagramやTwitterに♡SNSに欠かせないiPhoneアプリ個人的3選!

テーマ:☆culture☆
こんばんは♡



コメントでInstagramの画像を作るのに
いつも使ってるアプリについてご質問いただいたので
(いつもコメントありがとうございますっ♡)

よく使ってるアプリをご紹介したいと思います(*´ω`*)



Instagram用の画像加工に、「papelook」

{EC575D15-4F7F-47B3-904C-753450AD6ADF}


こちらのアプリはInstagram用の画像で
いつも使ってます♡

{6020CEF5-E5B9-4C4E-A289-4E23CF0E73AC}

スタンプかわいいし、
背景もいろんなのダウンロードできるんですよー♡




コーデ写真や料理写真に「layout」で画像分割!


{B2E4BE87-4B8B-4DDD-9858-4E4B36AD247B}


画像を分割したいときは
このレイアウトのアプリを。


分割の仕方とか幅を選べるから
コーデ画像のときにほんとに便利。






人物撮るなら絶対コレ!「beauty plus」!!

{8806CAD4-27C3-4BD4-8F60-1960873A8951}


ブロガーさんとか読モの子とか、
写真をアップしてる子はかなりの確率で使ってるアプリ。


肌がめっっちゃ綺麗になります。


あまりに綺麗になるので、
「ああ、これは詐欺ではないだろうか」
と良心の呵責に苛まれることも…あるとかないとか。


私は使ったことないんだけど、
最近はこのアプリで足も伸ばせるらしい。


今度ドラえもんで実験するかな。
(ごめんなさい、ドラえもんのことは大好きです)





以上っ、あさいゆみ愛用アプリの話でしたっ♡






他にも何か質問ありましたら
コメントいただければ、記事にさせていただくかもですし、場合によってはしないかも…しれません(曖昧)



美容のこと、ファッションのこと、お食事のこと、節約のこと、勉強のこと、アイドルのこと、、、どんとこいですー(´∀`*)





それでは今日はおやすみなさい♡


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浅井裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

色んなアプリを使ってるんだね。

1 ■無題

今日もお疲れ様でした(^o^)明日も頑張りましょう!おやすみなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Grumo!オフィシャルブロガーです!
読者モデルのブログ総合サイト!読者モデルコーデ満載「グルモ!」Grumo!
是非遊びに来て下さい!
CUBKI - Yumi Asai

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み