2016-01-24 09:52:07

はじめての競馬レポその2♡ #うま部

テーマ:うま部
こんにちは。



競馬レポのつづきです。



{A3182690-3CB6-492D-9D26-11161F99AF7D:01}

馬券の買い方を みみなりももなり先生に教えていただきました!



競馬新聞読むのもはじめての私は、
どこの数字をどう解釈したらよいのやら(つд⊂)?

{9F40E4DA-D7FF-4C8F-8F7F-209043FFEB00:01}


っいう状態だったんですけど、
表が読めるようになりました!

{134C8EB5-B0B8-44E3-9614-0C24993004A1:01}

表の中にびっしり今までのレースのこととか
馬の特徴が書いてあるんですね!



そして馬券を勝ったらみんなで応援!

{D7597FC4-5842-4686-9840-97A3F696DD55:01}


エキサイティングっ!!!







結果としては、

最初なかなか当たらなかったんですけど、

メインレースで、

{F1A66AE4-665D-45E3-9A9F-565E3813633E:01}


人生初勝利ヽ(・∀・)ノ!

ビギナーズラックかもしれないけど、当てることが出来ました♡




この日はチーム対抗戦で、チームも勝利( ・ㅂ・)و ̑̑

{7F2F2454-5A30-471E-99BA-3071FF561E2F:01}


はじめての競馬体験は、楽しく幕を閉じました。

{43C2B61F-4D27-47AB-8B3F-B88A9767CE3A:01}

また今度は別の競馬場もいきたいな♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
浅井裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

初競馬メインで当たって良かったですね(^o^)
おめでとうございます(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Grumo!オフィシャルブロガーです!
読者モデルのブログ総合サイト!読者モデルコーデ満載「グルモ!」Grumo!
是非遊びに来て下さい!
CUBKI - Yumi Asai

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み