2016-01-19 01:13:03

東京23区の雪景色。

テーマ:ブログ
こんばんは。



雪でしたねー!
普段雪が降らないけど、今日は雪が降ったという地域にお住いの皆さん
通勤通学やおでかけは大丈夫でしたか?



今日(あ、もう昨日か)は学校も雪景色でした!

{FD433F92-FFC9-423C-BDFF-77B0B3D1206B:01}


雪ってひさしぶり!

でも雪見て、わーい雪だあああぁあヽ(´ー`)ノ

って思わなくなったあたり、私も大人になったもんだなと思います。笑






今回の雪は何が大変って、雨まじりだったこと。



雪がないとこに足を踏み入れたら、
そこは水たまりだった…ということがしばしば。


{92E7FB90-13A0-4A11-9802-F9CCD7789BF0:01}

お昼ごはんにシンガポール風チキンライスを買いに行ったときも。


店の前には水たまり(雪混じり)。



一応、板が敷いてあったんですけど
微妙に窓口から離れてるっていうね(*-ω-*) 



チキンライス受け取れなくて、しばらくあたふたしてました。。。





っていうなんもオチがない話でごめんなさい!



明日は、、ちがう今日はちょっぴりあったかい日だといいなー



それでは、おやすみなさいませ♡


浅井裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

電車がディズニーランド並に入場制限されて大変でした(>_<)
でも夜には雪がだいぶ溶けてきて、10キロ走れました!

2 ■無題

昨日も今日も雪降り、朝、晩と雪掻きしてました(^_^;)仕事前の雪掻きは疲れますね(^_^;)
東京も雪降りで交通の便が大変だったんじゃないですか?

1 ■無題

おはようございます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Grumo!オフィシャルブロガーです!
読者モデルのブログ総合サイト!読者モデルコーデ満載「グルモ!」Grumo!
是非遊びに来て下さい!
CUBKI - Yumi Asai

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み