土井裕美子のじゅるり日記

麻雀・お酒のことなどを適当に書いていきます。


テーマ:
今日のフェアリーは体調不良でおやすみをいただいています。
ご報告が遅れてしまい、申し訳ありません。
遊びに来てくださったみなさま、せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした。

しばらく麻雀の仕事はおやすみになりますが、復帰しましたらまたよろしくお願いいたします。


土井裕美子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
にゃおの予定書き忘れてたから、追加!
あらためまして

フェアリー
2(日)、9(日)、16(日)、21(金)
10~17時

キャッツアイ
毎週月曜日
14~22時

にゃお
23(日)
13~21時


よろしくお願いしまーすヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早くあったかくなれー
早く夏にならないかなー(・ε・` )


3月の予定です!

フェアリー
2(日)、9(日)、16(日)、21(金)
10~17時

キャッツアイ
毎週月曜日
14~22時

よろしくお願いしまーすニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
わすれてたー!

とりあえず今日はキャッツアイ!
14~22時!


フェアリー
9日、16日、23日の10~17時

キャッツアイ
3日、10日、17日、24日の14~22時


よろしくお願いします!
早く準備してキャッツアイ行かなきゃ!
いそげーε=ε=ヽ(・∀・)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。