あたみマルシェで出会った5人のユニット「R.Decoru(アールデコル)」さんによる作品展が4月に開催されました(^∇^)


「マロンヘッドのひみつきち展」です

アールとデコルの姉妹のひみつ基地へおじゃましましょう



「マロンヘッド」の斉藤さん、「Life is beautiful」のみつやさん、「rivage」の杉山さん、そしてリノベーション物件の会場「ナギサート」の大家の吉田さん、ウェブ・グラフィックデザイナーの伊東さんの5人の女性による、女の子の夢がいっぱいつまった展示です(o˘◡˘o)



会場に一歩足を踏み入れた瞬間から、ふわっとしたパステルカラーの優しい空気に包まれたような



なんとも心地よい空間でした

 


1階は「デコル」のお部屋です
おっと、マロンヘッドのひみつ基地発見!(((o(*゚▽゚*)o)))



靴、可愛い♡♡♡

昔、リカちゃん人形の洋服と靴が大好きだったなぁ



マロンヘッドさんのタグのデザインもいいなぁ



リバティプリントを使ったマロンヘッドさんの作品は



女の子ならだれもが夢みるあこがれの風景を描きます



ほとんどが売約済みだったバルーン



2階の「アール」のお部屋にも行ってみましょう(*^^*)

 

「rivage」さんの革小物・布雑貨と「Life is beautiful」さんのアクセサリーは2階の「アール」のお部屋に展示されています



こちらのお洋服、とっても好みでした(●^o^●)



なにげなく置かれている雑貨は



趣味が良くとっても素敵♡

 


「デコル」の部屋より大人っぽい「アール」のお部屋、どちらもそれぞれ魅力的でした



元スナックだった物件をリノベーションして貸し出す予定の「ナギサート」さんの大家さん自らこの日は「カフェバー・ナギサート」のオーナーとなって



来客者にコーヒーやケーキ(無料)をサービスしていました

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした\(^▽^)/



この時は2階はまだリノベーションしている途中でしたが



現在はもうできあがっているころかな?


ナギサートに興味のある方は0557-81-4448まで

 


6/25に開催の「あたみマルシェ」に「マロンヘッド」さんが出店されます。マロンヘッドさんの作品に興味のある方はぜひあたみマルシェに行ってみてね。「rivage」さんと「Life is beautiful」さんも各種イベントで出会えますよ。「アールデコル」さんのイベント、次回もとっても楽しみですね('-^*)/

 

マロンヘッドのひみつきち展

 2017年4月21日(金)~23日(日)
 10:00~16:00
 静岡県熱海市渚町15-11

 

海辺のあたみマルシェ

 2017年6月25日(日)

 10:00~16:00

 静岡県熱海市渚町2018-8
 熱海親水公園

ペタしてね