9月のとある日曜日のことです(^∇^)

前日の夜中まで降り続いた雨がウソのように

 

晴れましたーーー!

 

お日様がキラキラと

 

社叢に降り注ぎます\(^▽^)/

 

昨年、この神社でおよそ30年ぶりに結婚式が執り行合われたのですが

 

この日も昨年に引き続き、結婚式があると聞いたので

 

花嫁姿をぜひ見てみたいと思いやってきました(・・*)ゞ

 

午前11時前、すでに本殿の中で式の真っ最中でした

 

30分以上経ち、中から参列者が出てきました

 

花婿、花嫁は撮影中のようです

 

静かな時が流れていきます

 

蚊の大群をかわしながら

 

一人社叢をウロウロしていると

 

花嫁さんが出てきました!
許可をいただき、後ろ姿をパチリ♪

 

正面をお見せできないのが残念ですが、とてもかわいらしい花嫁さんでしたよ(゚∇^*)

 

八幡宮来宮神社での結婚式に興味のある方はこちらに問い合わせてくださいね

0557-53-2861(八幡宮来宮神社)

0557-45-0897(神主)

 

こちらの神社の歴史などが書かれた貴重な資料をいただいたので、少しづつまとめていこうと思っています

 

秋の澄んだ空気の中参拝するのはとても気持ちのよいものです。森林浴のできる八幡宮来宮神社へぜひいらしてくださいね('-^*)/

 

八幡宮来宮神社

  静岡県伊東市八幡野1

 伊豆高原駅より徒歩15分

0557-53-2861(八幡宮来宮神社)

0557-45-0897(神主)

伊豆高原・新年を待つ「八幡宮来宮神社」♪

伊豆高原・大室山山頂の初日の出と八幡宮来宮神社♪ 

伊豆高原・春の八幡宮来宮神社2014 

伊豆高原・雪の八幡宮来宮神社 

伊豆高原の元日2014♪ 
伊豆高原・台風近づく雨の「八幡宮来宮神社」 

伊豆高原「八幡宮来宮神社」に初詣♪ 

伊豆高原・八幡野「八幡宮来宮神社」の夏もよう 

伊豆高原・八幡野の神社はパワースポットなんです♪ 

「八幡宮来宮神社」初詣で 

ペタしてね