ここにたどり着くのに何度も地図を確認しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

会場№24の「In The GARDEN」さんです



「貝殻ビーチグラスアート・草籠ニット二人展」



普通のお宅の中にこんな素敵なギャラリーがあるんですよ

文字入れする時間がなくなっちゃったので、またのちほど・・・


無事帰宅しました(* ̄∇ ̄*)


こちらは貝殻の「フォッフォッフォッフォッ」バルタン星人です



ピグモンと・・・誰だろ?



ビーチグラスでできたカネゴンと手前はボケてるけど貝殻のカネゴン



ビーチグラスの仮面ライダー(1号かな?それともV3??)



仮面ライダーのバイク(だと思います)



ビーチグラスと貝殻のパンダ



ビーチグラスと貝殻のコラボ「さくら」



貝殻による「兜」



などなどいろいろあって書ききれません!



ぜひご自分でご覧くださいね



ニット作品もおしゃれ♪



ナチュラルな草籠はどんなお部屋でも合いますね


アンビエント伊豆高原の前を入った方がわかりやすいかな?「in The GARDEN」と書いた目印があるそうですが、私は「グラナダ」さんの前を上り「お宿うち山」さんの前を通りすぎ、そしてその先の白壁の宿「花宴」さんを下って行きました。場所がわからない人はアートフェスティバルのマップをよ~く確認してからお訪ねくださいね('-^*)/


№24 In The GARDEN

「貝殻とビーチグラスアート

        ・草籠ニット二人展」

 静岡県伊東市八幡野

 0557-51-1334

 11:00~16:00

第24回伊豆高原アートフェスティバルには5/1~5/30の期間参加しています


ペタしてね