お馴染み、「リレ・デンマーク」さんです

今回は新作のモビールとデンマークで買い付けたレゴブロックの展示です



働く乗り物シリーズですね これはレスキューかな?消防かな?


こちらは警察かな? あれ、こっちがレスキュー??

日本のだと色でわかるんだけど・・・(⌒・⌒)ゞ



こちらはいろんなところが可動します かなり大きいですよ



木材の運搬ですね



お店の中に入ってみましょう



こちらは雪山のロッジですね



ホワイトハウス(デンマークで売ってるんですね!)



街のカフェ


北欧雑貨もいろいろ♡



子供部屋の壁に飾ったらカワイイですね~♡



マスキングテープもありますよ



「北欧」なのでムーミングッズも販売しています



ムーミンのぬいぐるみ



今流行のハニカムボールもありますよ♪



アートフェスティバルが終わったらレゴは見れなくなるかもしれませんが



子供たちが喜ぶから来年は遊んでもらうために出しておこうかな、とおっしゃってました


いつきても夢がある「リレ・デンマーク」さんですо(ж>▽<)y ☆
週末営業していますよ('-^*)/

Lille Danmark
(リレ・デンマーク)

伊東市八幡野1353-24 すいらん荘別荘地五区156

 0557-53-7230

 月~木曜日定休

 10:00~16:00

伊豆高原アートフェスティバルは終了いたしました


以前のブログ

続・伊豆高原「リレ・デンマーク」の春から夏♪  

伊豆高原「リレ・デンマーク」の春から夏♪  

「クリスマスマーケット」 in リレ・デンマーク♪  

伊豆高原・北欧雑貨「リレ・デンマーク」のクリスマス♪  

№65 伊豆高原「Lille Danmark( リレ・デンマーク)」のラブリーモビール♪

   もご覧くださいね(*^-^*)

ペタしてね
AD