伊豆高原yumiのブログ・「伊豆の出来事」と、ときどき「海外ドラマ」

伊豆高原の国道135号線沿いの小さな小さな書店「いわかみ書店」のyumiのブログです。
「海外ドラマ」マニアの戯言&作品を記録するための私的カタログのつもりでしたが最近は「伊豆」の出来事ばかり書いてます(*^▽^*)ゞ


テーマ:

 11月13日(日)の「さぷら伊豆・伊豆の食材でBBQ」で使用される食材を巡ったokamoooさん 友人ご一行が林間劇場ナチュラリーさんに到着しました。私はここからお手伝いです。

この日の様子はokamoooさんの「さぷら伊豆」 をどうぞ!


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  バスの中は終始笑いがたえない楽しいメンバーだったらしく、すでにハイテンションのokamoooチーム


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  伊豆高原の雑貨屋ブイヨンさん が「さぷら伊豆エコバッグ」を差し入れしてくれました~(^∇^)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々   

ん?


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  

 ・・・ん??


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々    

・・・みなさん、それ帽子じゃありませんよ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  お誕生日の女の子がいたので


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました o(^▽^)o


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  あいかわらずのokamoooさんとまーくん


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  Zちゃんとふみちゃん のバラードに


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  乱入の大トラのS氏


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  かなりごきげんなS氏はピアノの腕前を披露してくれました  曲は「愛は勝つ」です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  かなりごきげんMAXなS氏の独壇場です

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  この日のことは覚えてますか、Sさん?( ´艸`)

 お手伝いに行ったつもりがいっしょに楽しんじゃいました。朝の4時まで宴会をしていた方もいたそうですが次の日にちゃんと起きれたのでしょうか?(=⌒▽⌒=)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

yumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。