Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。


テーマ:
{50BC477E-B24E-4604-B2D8-7C273C2CB8CF}
朝が来ました 
相棒さん ビジネスのため
 ラウンジオープンと同時に
朝食を頂きにきました
{0F523D83-DE00-4876-9F7B-FADD67890D35}
美味しいそう
{E8046C19-C7CE-4A9F-8D31-AA9B02AF9073}

{24FB430E-C072-4F97-9143-2F132C65BCF6}
いつもの和食  間違いない
{A9FB4585-7D9B-4A15-BE11-98AB0862DF37}
しかし 本当は こんな朝早くにいただきたくないんですよね。。私は
 しかし 相棒さんに付き合ってたべてます
しゃーなし

でも 色々たべれないから  。。
 本当は食べたいのに笑笑
なので以前 コンシェルジュに相談したのです  また後でフレンチトーストだけ頂きにきていいですか?と

もちろんです また、 後でまたきてくださっていいですよ。。と
なので、大好きなフレンチトーストは
 いったん 部屋にもどり パッキングしたりやすんだり、、少ししてから
また いただくパターンでした
  もちろん 提供の時間内にです!

今回も そのパターンで ルンルン(≧▽≦)で
  ラウンジにいったんです。。。

しかし しかし!!
私テーブルに  ついたんですが

誰1人 オーダーをききにこない💢💢
 え??  フルスイングでシカトされてる?? 
気のせいかもしれない。。が。。
ドリンクさえも だれもオーダー聞きにきませんでした

ある程度 みなさんとは 顔みしり笑笑
になってる はずだったのに。。涙

なんか すごい 自分がせこく 意地汚いように感じ
 イライラ💢
でも 食べたい。。涙格闘

その後も だーれも 私に触れず。。状態
だれにも 話掛けられず。。私  時間だけがすぎ
こんなことあります??
わたくし そのまま なーんにもいただかず 私は立ち去りましたよ。。涙

でも!でもクラブラウンジって
何度行ってもいいもんですよね?
相棒さん 連泊しても 全くラウンジに行かない時もあります  私も。。
カクテルタイムも 今までのステイのなか  数える程しか言ってません。。居座る方もたくさんいらっしゃりますよね
私達はスマートにすごしてきました。。

  だから行ったときぐらい  
食わせろや💢💢笑笑  飲ませろや 笑笑
  もう 何十回とステイしてるんだよ。。涙
100回まではまだですが。。笑笑

なんか 1番大好きな ホテルやったのに。。
  大嫌いになりましたよ 笑笑一瞬

チェックアウト時 めちゃめちゃ態度わるくしました笑笑


嫌な女ですね笑笑  
 相棒さんに すぐにメールし 慰めてもらいましたわ   

まぁ 私なんか まだまだ ひよっこな客なんでしょうね笑笑    

次の ステイは。。考えてしまいますよね
こんな 些細な事でも

クラブラウンジの 意味がまったく わからなくなりました??よ

あと 。。 朝食の和食もね いつの日からか
相棒さんの アレルギーのことを わすれさられ、、
ガンガン カニの茶碗蒸しでてきますよ涙
今回も
なんか こうゆうのって 悲しいですよね
以前はなにも言わずとも 違う物にかえて出して
くれてました  涙涙

下のなだ万さんは ちゃんと覚えてくれてるのに。。

なんか 後味が悪いステイになっちゃいました




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。