Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。


テーマ:
朝がきましたぁー
 月曜日なので、相棒さん出勤なので
早起きです大泣きうさぎ
 ねむいーねむいーなか
朝食へ
{72C37014-7BA9-4083-BEAF-43F74830AA25}
この 朝食が食べたくて
 ステイしましたよてへぺろうさぎ

{942AFBD1-A712-466D-9B8E-EFC41E4B7F5C}
素敵な空間に
 たくさんの種類のお料理  最高です
スタッフの人も 素敵な人ばかりなんです。。カナヘイハートカナヘイハート
{B720E9C8-96BC-4A53-B0FB-960B172B2F31}
和食にしましたぁ  
  もっと、もっと  食べたいですが。。
眠たくて 疲れていて。。。座ってるのもつらい笑笑

それだけ 充実してたって 事ですね。。

ここで 相棒さんをお見送り
  いってらっしゃーいてへぺろうさぎ
{675FA8D1-34AC-4EEC-8982-B84AC72AE600}
 これだけは食べないと
 大好きなフレンチトーストつながるうさぎつながる花1つながるうさぎつながる花1
{92413F5E-EFC1-400C-86A9-B21955F2A732}
癒されるなぁー
帰りたくないなぁー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


お部屋に戻り いつものパターンなら
 ディズニーリゾートにいきますが。。
バタンと気がついたら  チェックアウトギリギリまで 爆睡してしまいましたあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケ笑笑

今回は ディズニーなしで 帰ることにしましょー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。