シャングリ・ラ ホテル東京 ④ | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

日本橋をまったり、散策し旧友と別れ
三たび(笑)ラウンジにラブラブ
{241006F1-BE0B-44F7-AED0-5AC92B9818B0:01}

歩いて、冷えた体を カフェオレで温めましたコーヒー
ラウンジは本当に落ち着いてて、癒されますーラブラブラブラブ

やっとこさ
 相棒がきました ラブラブ!  
小腹すいたようで (私は朝から散々たべてますあせるあせる(笑))

流石に私も 外にでていくのも嫌なんで(笑)(笑)
ルームサービス頼みました。ゆっくりおしゃべりできるしグッド!グッド!
{B92069B5-D28A-475B-B714-A8AC4C0E98EC:01}


アジアン焼きそば?だったかな?(笑)
{A87DCD9C-FCCC-47E4-9659-8E21CF2E594B:01}


親子どんぶりぃー割り箸
私は味見程度にしました(笑)
とっても美味しかったですラーメン

一日目は、ほんといろんな所にいって、沢山の人に会えて  たのしかったーアップアップ

この日結局 相棒は一度もクラブラウンジにいってませんあせるあせる
(もったいなーって 思うのは
関西人気質のわたしだけ??
 まぁ、私が代わりに沢山ご馳走になったし(笑)(笑)いっかぁー(笑))