皆さん!!気付けばなんと!!もぉ11月後半ですよ!!ショック!ショック!
毎年この時期になるとお向かいさん家は…



☆ゆみのEnjoyLife☆-091115_1743~01.jpg




とってもキラキラキレイキラキラご近所では唯一のキラキライルミネーションキラキラキラキラ毎年素敵だなぁて見て癒されますニコニコキラキラ

そして…ふと…悲しくなるニコニコ汗(笑)



もぉこの時期になるとクセで…
ついつい
あーやだやだて言ってしまうニコニコ汗
いやだねクセて…



そして…この時期に聞きたくなるのがこれ!!!!ニコニコ


☆ゆみのEnjoyLife☆-091118_2113~01.jpg


この曲好きなんだぁニコニコラブラブ
大好きなドキドキ羞恥心ドキドキにひひにひひもう一年が経つのかぁ…
あたしの大好きな野久保が見れなくなって寂しいダウンダウンあせるあせる
大事な『恥』…抜けたらダメなのにしょぼんしょぼん
野久保直樹を初めてテレビでヘキサゴンで見た時からどんどんハマっていった私…ちょー理想ドキドキ!!!!あんな人を旦那様にしたい!!!!あの笑顔見てたら毎日笑ってられちゃうのにぃラブラブ!(笑)


と…25歳の今もキラキラキラキラ見る少女ばりなあたし…ニコニコ汗汗(笑)


好みは人それぞれだからねぇラブラブ
バカ、アホは悪いことぢゃないし…あたしもアホだし汗頭良いだけより、バカでも礼儀があって心暖かい人のが何倍も良い!!キラキラ素敵キラキラ

つるのだってあんな素敵なパパいないでしょ!!上地雄輔は…最初どーして人気があるのか…どこが良いのかわからなかった。。でもね…ヘキサゴンみてると素が出てるよね。前にやってたヘキサゴンスペシャルみて感動して泣いたからあせるあせるあせる(笑)人としてあの人はホント素晴らしいと思った!!!!あせる優しすぎるのとはまた違う。すごい思いやりがあって心が温かい人なんだろうな。。言葉に出来ない位



ヘキサゴンて素晴らしいと思うニコニコキラキラ
世の中…社会では高学歴=頭良いとか金持ちとか…そんなんぢゃなくて。当たり前の事忘れてない??
羞恥心…勉強苦手でも人として素晴らしいニコニコキラキラキラキラだから好きニコニコドキドキ


私は人として当たり前の心を持ってる人間でありたいから…


あーゆう人達を見てて学べる事、気付かされる事沢山あると思う!!


忙しいくてとかイライラピリピリして忘れかけてる人達に…

見て感じてほしいよね…



て 独り言ブログ…


最後まで読んでくれた方々ありがとぉございます(>_<)