まったり・ぐったりな日々の備忘録

お気に入りのもの
おいしかったもの
気になったこと
思いつくまま、気ままに、不定期に更新していきます


テーマ:

ランパスがないと、パンがお昼になる確率が高くなりますアセアセ

 

知立にある「パンのかおり」さんに行ってきました。

{E097B146-8454-47C6-AA95-AC3940C2E62E}

 

1度行って、すごーーく好きなパンがあったのでまた行きたいと思いつつ、なかなか再訪できずにいました。

 

お店に入る前から、その好きなパンは絶対に買うと決めていて、それ以外のパンもめちゃくちゃ悩みましたドキドキ

 

お店に並んでるパン、食べたいパンが多すぎて・・・ラブラブ

 

でもパンって、焼き立てがマックス美味しい状態で、時間が経つとやはり味とか食感が劣化してくるので、買いだめはあまりしない方がいいですもんね。

 

 

厳選して買ったのがこちら

{E63D74FF-F60F-41A1-83D9-33FFF8AB4B79}

 

絶対買うと決めていたのがラムレーズンクリームラブラブ (140円って、安いと思います)

 

{CC74481F-DE26-48F1-A380-75E361D8957F}

クリームも大好きな味でそれがたっくさん入っているし、パンにもレーズンが練りこまれてます。

 

毎日でも食べたいなぁラブ

 

ち~ず塩パン (140円)

{6E6A9451-9D99-40A9-A33C-0C88B315B624}

 

チーズ風味がしっかりあり、塩味も強めでした。

 

ミニクロワッサンは1個30円で、かなり小ぶりで一口でパクっといけます。

 

サクサクしてておやつにもいいですねー。

 

 

息子が食べたのは、ハムカツサンド (240円)、アスパラベーコン (180円)、デニッシュドーナツ (100円)!!

 

 

安城や岡崎のアピタ内のパン屋さん、先日のグランクレールさんなどと比べても、買いやすい値段じゃないでしょうかOK

 

もっと近くにあったら嬉しいのにーーー音譜

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

yumiamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。