まったり・ぐったりな日々の備忘録

お気に入りのもの
おいしかったもの
気になったこと
思いつくまま、気ままに、不定期に更新していきます


テーマ:

ほとんどランパス情報がない「ロゼ」さんに行ってみました。

 

こちら、復活組ですねー。

 

場所は、安城市横山町。

「福来源」さん近くの「てっぱん」さんの向かいにある小さい店舗です。

 

駐車場はお店の裏側にありますよー。

 

 

(言ってはなんですが・・・)どんなお店なのかよくわからないし、口コミもないし、ランパスメニューもいまひとつ惹かれるものがなくて、近くなのにまったく行こうって思わなかったんです。

 

今回は、新しく“パリピザプレート”というのがあったので行ってみることにしたのです。

 

店内は、ホントにこじんまりとしていて、テーブル4.5個。10席ほどです。

 

{4061CEF3-EB81-4043-9177-9A2746C25B0A} 

 

寒い時期だから、ひざ掛けがちゃんと用意してあります。

なんという心遣いでしょうOK

 

 

こちらの「こだわり」っていうのは、ローゼルという植物を使ったメニューのようです。

 

メニューにはないけど、ローゼルのドリンクの試飲ということで出してくれました。

 

{F8EEF730-AC0E-4620-91B8-420D3836C909}

 

 

 

甘酸っぱい、アセロラに似たような(色も似てますね)さっぱりおいしいジュースでした。

 

 

{F1098D19-CC83-49F2-9EA9-CE4916FB9937}

 

スープは野菜がいろいろ入っています。

 

{5F8DBEEE-E740-4A09-B103-F436FDAC7B66}

 

サラダのドレッシングにも、ローゼルが入っていたのかも・・

 

 

{4FB6718B-E025-4428-B423-5C3AC772A166}

 

ピザは、そんなに大きくはないし、生地も薄いのでお腹が膨れるという量はないかなニヤニヤ

 

たまねぎやウインナーの具はそこそこ乗ってますが、まったくカットされてないし、ナイフもないのでちょっと食べにくかったですアセアセ

 

 

{334B3E42-1B30-4267-8397-FBD17893C143}

 

 

ローゼルラッシーは、ローゼルのゼリーと飲むヨーグルトをミックスしてあるのだと思います。

 

飲みやすくて美味しかったですが、これから寒くなる時期だとお腹も冷えてしまうかも・・タラー

量も多くて、これでお腹はとりあえず膨れましたニコニコ

 

 

アンケートを渡されて、それに答えたら次回使えるドリンクバー券をくれましたキラキラ

 

{E2FB96D9-A690-4295-B822-F9D7B4629F4A}


カウンターの上に珈琲、ジュースなど数種類ありそうですよ。

(お店というより、普通のお宅っぽいです)

 

ランパスのパスタにはドリンクなどが付かないので、ドリンクバー券を使うには良いかな。

 

 途中、お1人ランパスのお客さんが来店してました。

 

軽食の感覚で、連食くらいのつもりで利用するといいかなーと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

yumiamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。