空間を浄化し運気をアップ!お部屋を最高のパワースポットへ!パワーストーンインテリア【オルゴナイト】

側に置いた瞬間から空間がポジティブなエネルギーな満ち溢れ、運気がアップし幸運体質へ!
パワーストーンを特殊加工する事で、見た目の美しさと共に目的別の効果が拡大(癒し・愛・金運)。引き寄せエネルギーのシャワーが常に降り注ぐスーパーパワースポットです。


テーマ:
自分を知る為の鑑定として
もう一つ!
マヤ暦九星氣学を合わせた
小野あきこさんの
シンクロリッチカウンセリングを
受けてきましたラブラブキラキラ
前から気になっていたマヤ暦ラブラブ
小野さんにも私の嗅覚が疼き
ランチ会でお会いしてから早速
申し込み照れ!!
シンクロリッチ小野さんブログ✨

ここカウンセリングの
素晴らしいところは
自分の
潜在意識(太陽の紋章)
顕在意識(ウェブスペル)
を知って、
それを活かす具体的なコツを知ると
運が良くなる(シンクロ二ティ)
を起こせるという事照れラブラブラブラブ
しかも、氣学も混ぜ合わせて
運が上がる方位も分かっちゃうという
正に、
ラッキー体質キラキラキラキラキラキラ
になるカウンセリングなのだっ!!

早速、結果どうだったかと言いますと

KIN 108(黒KIN
太陽の紋章黄色い星
美意識、芸術、
優雅さ、プロフェッショナル
ウェブスペル赤い蛇
パワフル、本能、つっぱしる
好き嫌いがハッキリ、集中力

黒KINは260日中のうちの52日だけ
エネルギーが強い日らしく、
その産まれの様ですびっくり

ちなみに同じKIN108は江原啓之さん

先日受けた数秘の11は美輪明宏さん

私、1人オーラの泉じゃんww
とテンション上がったのはここだけの話
です。


ここから凄かったのは、
私、
すでにシンクロ
しまくってたって事!!!!!!

紋章を活かすアドバイスも
すでにやっている事だったり、
氣学でも、自分を応援する食べ物なんて

え…。
これ昨日食べましたびっくり!!
という具合に

持ち物も、意外にもラッキーカラー
のもの結構持っていたり

極めつけは
カウンセリングが全て終わった後
小野さんが
すごくキレイなパワーストーンの写真が
入ったオラクルカードを出してくださいましたキラキラキラキラキラキラ

「はて…何処かで見たな…」

そう。
実は私が初めてオルゴナイトを買った
セラピストさんが最近ブログで毎日アップしていたカードでしたキラキラ

でも、それだけでは終わらず

折角だから小野さんに
「この方が載せてるんですよ~キラキラ
と検索して開いたら、

下矢印私が引いたカード
{CFD22032-F33D-4B82-A497-AB6E6FDAA80B:01}

下矢印セラピストさんの載せていたカード
{C7461CEB-0F39-4116-88B8-8099982E33E7:01}
同じカード
びっくりびっくりびっくりびっくり!!!!


このアメブロ掲載日11月9日に
私はカウンセリングしてもらったので
全く同じ日に同じカード。。

まさにシンクロリッチキラキラキラキラ

で、メッセージは
行動する事キラキラキラキラキラキラ
でした。

それだけの応援もらえてるので
押忍グラサン!!!!やります!!!!!!

今回カウンセリングで、
小野さんのマヤ暦、氣学に対する
オタク、いやw
熱い想い愛情を本当に感じて
ついつい沢山聞きまくってしまいました!

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
小野さんに見てもらえて本当に良かったラブラブ

今回の短期間のシンクロを見て思うのは
自分の本質を受け入れ始めると、
自然と運を呼ぶ体質
になっていくのかな
って。

前に受けた数秘の結果とも
かなりリンクしている事も判明キラキラ

これはあくまで
私が持って産まれた設計図なんだよね
それをどうするかは自分次第キラキラキラキラ
私はしっかり輝かせますねウインク

そんな訳で
早速、年明けから
吉報位旅行(一人旅ラブラブ
しちゃいますチュー
今から楽しみだーーーキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オルゴナイトアーティスト小林 由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります