櫻美とジャック☆ライトのチャプター

*愛犬 ジャックを迎えてからの日常*
*愛犬 ライトを迎えてからの日常*


テーマ:
  5/25(土)
 3家族 総勢10名+3ワンコでひるがのへ行って来ました~音譜


$櫻美とジャックのチャプター



 チェックイン2時までに時間があったので まずは郡上八幡へ

 天候にも恵まれ 半袖でも暑いくらいの気温アップ

$櫻美とジャックのチャプター


 ずっと 車の中にかんづめだったジャック達 川遊びへ
 ジャックはキャビンとなら 何でも出来ちゃうOK 普段なら近寄らない川へもザッブーンあせる
 川が初めてのビビリっ子十兵衛は ちょかい出したくとも届かず 終始見てるだけぇ~だった・・・

$櫻美とジャックのチャプター
$櫻美とジャックのチャプター
$櫻美とジャックのチャプター


  本日のお宿 和み舎 ひるがの
 初めての貸し別荘タイプ  人数が多ければ断然お得合格  ミニドックラン付きだょしっぽフリフリ

$櫻美とジャックのチャプター
  
  
  夜はバーベキュービール こーゆうとこで飲み食いするとなぜか美味い!! 十兵衛 よだれまみれ汗
$櫻美とジャックのチャプター


  5/26(日)

   朝 気持ちよい風景の中 ちょっぴり冷たい風に吹かれながらのお散歩
        楽しいいぃーねぇー  気もちいいぃーねぇー音譜

$櫻美とジャックのチャプター
$櫻美とジャックのチャプター
$櫻美とジャックのチャプター


 本日は   ~小さな世界遺産の村~五箇山へ  今日も暑い 暑すぎぃー汗
$櫻美とジャックのチャプター

  時間に余裕があったので 高山にも行って来ましたDASH!
  高山に来ると必ず買うわらびもち 冷やさず食べるわらびもちに最初は「はてなマーク
  これが はまりますぅ~ うまうまドキドキ

$櫻美とジャックのチャプター


  旅行の帰り  いつもの散歩場所へ   
  大喜びの3ワンコ  この2日間のなか 1番の笑顔 ニコニコ  ってオイビックリマーク

$櫻美とジャックのチャプター


慣れてる場所  それが1番いいのかもね~(苦笑) 目
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

櫻美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。