2016年03月14日

☆美容家も大絶賛♡ミネラルエアー ファンデーション☆

テーマ:☆ブログ☆

プロのようなツヤ肌にできると大好評はぁと

美容家の神崎恵さんや石井美保さんも

ご愛用として注目されている

ミネラルエアー ファンデーション


{15229F28-8057-44C5-AB08-D866934B6F80}




では早速セットして使っていきますはぁと


{B8E3875C-DDCB-4C1B-9CA5-7FF44714B44D}




こちらのタンクキャップをあけますはぁと


{6A860EC3-CBDC-4159-A311-77DD9BDDC893}




専用化粧品を注入後(約1ml入れます)

タンクキャップをしっかりと閉めてスプレーするだけはぁと


{034DCEEA-7AC7-43A7-BD79-7748C032DCFC}




では、スプレーしていきます。

Before↓


{D4E97B3D-7D41-4E99-8998-3FEEEAF4C9AB}




シューはぁと

無重力級の軽さで光を操る透明感がすぐに感じられました。

シューッとスプレーするだけで約30μmの微粒子が

肌表面にムラなく密着してフィットしてくれるんです~はぁと

軽く薄くまんべんなくつくので厚塗り感がないのがいいですよ。

光を拡散するレフ板効果でツヤと透明感までも演出してくれるんですよ。

スキンケアファンデーションは、ミネラルエアー専用に開発されました。

化粧下地、日焼け止め、 美容液、コンシーラー、ファンデーションの

1本5役をこなす美容液ファンデーションなのですはぁと


{24E82BA6-9644-4187-B729-09515D90BCBE}




マリンミネラルや植物エキスなどの美容成分で

メイクしながらお肌を潤ってくれるんです。

メイクくずれしにくいのも魅力です。

ファンデーションが空気を含みながら肌に密着して

皮脂と自然に混じり合って天然のうるおい微粒子膜を形成するのだそう。

汗を逃がしながら皮脂にアプローチするので

朝メイクすれば、夕方までくずれにくい状態が

持続するという嬉しいポイントもはぁと

ファンデーションの色は、全3色展開です。

標準的な肌色:オークル

明るめの肌色:ライトオークル

明るめの肌色:ライトベージュ

スプレータイプなので短時間で

きれいにカバーできるのがすごく嬉しいですはぁと

あと、きれいに均等にファンデがついてくれるので

厚塗り感がなくなりナチュラルでツヤツヤな仕上がりで

しかもくすみや気になる部分もしっかりとカバーしてくれるんです。

その上、お肌への潤いまでアプローチしてくれるというのだから

本当に最高のファンデーションですはぁと


{B3DE2309-91FA-4F72-B055-F156E0494515}







読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。