2016年03月09日

☆楽しかった♡東京ディズニーランド☆

テーマ:☆ブログ☆
もう数十回行ってる東京ディズニーランドはぁと
何度いっても感動がありますよねッ音符
昨日は、ポッカポカで着ていた上着を脱いで
春っぽい格好でディズニー満喫できましたはぁと
{D8DB3B5F-C0CB-47D0-BE22-B6581428ADFD}


事前予約限定のレストランでランチはぁと
ほんと、予約しておいてよかった。当日行っても予約していなければ入れないの。
アナ雪仕様のお食事でデザートもすごくかわいかったはぁと
娘ちゃんと一緒におおはしゃぎはぁと
{C97CD5A4-C991-40F8-A0C6-9B952A2C84CA}


室内もあったかくてはぁと
カーディガンとジャケットを持って調節したりして快適に過ごせましたはぁと
3Dメガネでアトラクションも楽しめたッはぁと

{9A675F42-8393-4EBA-9FFE-89EF2C5FFE87}


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆみゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。