2016年03月04日

☆翌朝のお肌が全然違うから♡感動の豆乳よーぐるとパック 玉の輿☆

テーマ:☆ブログ☆

乾燥がきになる方やお肌のザラつきが気になる方などにおすすめ。

豆乳スキンケアの豆腐の盛田屋

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿


{720543C1-9DE9-49EF-86D7-B248B5F1BAA0}




豆腐の盛田屋が、基礎化粧品をつくることになったきっかけは

「豆腐づくりをするうちに手がキレイになった!」

そんな豆腐工場で働く女性スタッフの声からだったそうですはぁと

豆乳にはキレイの秘密がぎゅーっと詰まっているからなんです。

原料・製法にこだわった盛田屋オリジナルの豆乳は

一般の無調整豆乳の1.5倍も濃い豆乳なんですってはぁと

すごーいはぁと


{617DB477-6372-456E-B356-5986423B39C6}




そんな豆乳成分をお肌にた~っぷり届けたいということで

うまれたのが、話題の美容パック

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿なんですはぁと


{8B57C89D-06CC-48F4-BD38-074EBE5F29F0}




豆乳・ヨーグルトなど

食品由来の美容成分がたっぷり入っていますはぁと


{C7928EBD-929E-4D53-9984-4A3DEA4DF8F8}





お肌をやさしく、しっかりケアしてくれますよ~はぁと

洗顔後に、このよーぐるとパック玉の輿をのばしていきます。

ヨーグルトのいい香りがとっても心地がいいんです。


{BAAC6090-89DD-47F4-9249-7229733448EF}




たった5~10分、入浴中にパックして

そのまま洗い流すだけでOKですよ~はぁと

お手軽で簡単にしっかりケアしてくれますゆみ

1回使っただけですごく実感できて

その後数回使って、自分でも驚くぐらいお肌がモッチモチなんです。

朝起きたときに、お肌を触ったらいつもと違うんですはぁと

この感動をみなさんにも体感していただきたいな~と

私からのおすすめパックのご紹介でしたはぁと


{D21AD8E3-6046-4362-A7DE-95526DB3D21A}


豆乳よーぐるとぱっく玉の輿(150g) 
今なら3日分のサンプルが付いて2,160円(税込)
さらに、3個購入すると、もう1個プレゼントなので
ぜひこちらからご注文してみてくださいね↓




読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆみゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。