2016年03月05日

☆オンリーミネラル♡リッチモイストプレストファンデーション☆

テーマ:☆ブログ☆

オンリーミネラル

リッチモイストプレストファンデーション

4,700 円(税別)

全2色 (標準的な肌色:オークル 明るめの肌色:ライトオークル)


{CAE67474-6F2F-4E22-90AF-7A7848966FDB:01}




コンパクト内に内蔵できる携帯ブラシが

このような感じで付属されていますよはぁと


{D0D816CE-D926-4268-A38D-BAF5FCCDE989:01}




ヒアルロン酸などの美容保湿成分に加えて

コールドプレス製法で抽出した天然ボタニカルオイル

ローズセンチフォリアのつぼみから採取される

幹細胞エキスや和漢成分・ヒゲノカズラの抽出エキスなどの

植物美容エキスを新配合した

天然由来成分100%のファンデーションなんです~はぁと

ミネラルと保湿成分が丸ごと詰まったファンデはぁと

ノンケミカル処方ででお肌にも優しいですし

SPF50+PA++++なのでUVカットもバッチリですねはぁと


{A6270DD4-422E-4AA1-9744-AD37633F1EC3:01}




3種類の植物美容エキスは

コールドプレス製法によって植物に含まれる

ビタミンやミネラルなどの栄養素を損なうことなく配合しているんですはぁと

ミネラルと天然由来保湿成分100%でできた

お肌がうるおい続けるファンデーションでクレンジングが不要なんです!

石けん洗顔で落とせちゃうんですよはぁと


{4E6CCABD-433E-4C02-94C1-A1B78411456E:01}




微粒子ミネラルが毛穴やくすみもしっかりカバーしてくれるので

下地がなくてもきれいに仕上がるのもポイントですはぁと

日焼け止め(SPF50+PA++++)・化粧下地・コンシーラー

ファンデーション・フェイスパウダーがこれ1つでOKはぁと

毛穴やくすみをカバーして、時短ベースメイクが完成できちゃいますはぁと


{E01B5D14-FAD9-4B53-8CA6-23DD15FE12AC:01}




美容保湿成分と3種のボタニカルオイルに

植物由来の美容エキス配合なのでメイクしている間も

お肌にうるおいを与え続けてくれるんですよね~はぁと


乾燥に悩んでいたのですが

このファンデを塗ると、うるおい肌になった感じですはぁと

本当に長時間潤ってくれて大満足ゆみはーと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆみゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。