2016年02月28日

☆新機能ブラで快適♡ジニエブラ エアー☆

テーマ:☆ブログ☆

平子理沙さんの大胆なCMでおなじみの

ジニエブラはぁと

すっごく気になっていたんですよね~。

@コスメなどでの評価も高いですものね。

今回私は、3月中旬からサークルKサンクスオンラインにて

取り扱い予定のジニエブラ エアーをつけてみましたはぁと  


{B3ACE4C1-B0D3-428B-ADCE-59B76F84A850:01}




ジニエブラのおすすめポイントは

新感覚ノンワイヤーブラでしっかりホールドしてくれるところ。

ワイヤーのストレスから開放してくれて

つけここちもとっても快適なんです~はぁと

あと、幅広のバンドが、バストをしっかり支えて

ずり上がりも防げちゃいますよ。

伸縮素材とジニエブラ独自の立体編みで

さまざまな形の胸にぴったりフィットしてバストアップしてくれますはぁと


{234EFF30-789E-40CC-8332-DCC3B0B511B6:01}




ショルダーの幅は安心の約3.5cm!

伸縮性もあるので優しく肩にフィットしてくれて

ずれ下がりのストレスを解消してくれます。

脇高・幅広設計だから脇や背中の気になる段差も

しっかり包み込んでくれますし、ノンホックなので締めつけ感もなし~はぁと 

洗濯タグなしなのも嬉しいポイントです。

背面の洗濯タグを印字にしています。

細やかな設計にも感動。ストレスフリーの付け心地ですよはぁと


{180F2FA3-0026-4BF8-B439-AF404190E2EF:01}




日本人のバストに合う厚みに高低差をつけたパッドが

バストを下からググッと持ち上げて

胸の上で美しいバストラインが作れちゃいますはぁと


{9F27B7D8-1998-4F5D-A518-41DBE3FD674B:01}




昼夜兼用もOKはぁと

伸縮性に優れたノンワイヤ―ブラでリラックス^^

お休み中の不安感や不快感もなく心地よく寝ながらバストアップはぁと


{9AB1DC22-5C63-4811-A629-3F08DE4A30BD:01}




ノンワイヤーなのに

しっかりとボールドしてくれるこの心地よさはぁと


{AF0D8C02-8F58-4534-9DCA-CCC9E89142A5:01}



キレイでラクチンでしっかりバストアップしてくれて
通気性が2.9倍もアップしたのでサラリと快適に過ごせますはぁと
すごく気に入っちゃいましたはぁと

{1BEDD498-1E48-4C84-8223-003473EBD560:01}


#CKECジニエブラモニター参加中!

#CKECジニエブラエアーモニター参加中!



読者登録してね





#CKECジニエブラモニター参加中!
AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。